春のマタニティフォト美肌修整キャンペーン

好評につき4月まで延長決定!!!

ドライフラワーいっぱいのスタジオでマタニティフォトを楽しんじゃお!
今なら最大9,350円お得の大チャンス!

全ての妊婦さんが対象!!!

ドライフラワーや本物のアンティーク家具をふんだんに使用したスタジオのあるmimi paseo

他では撮れないマタニティフォトをぜひお楽しみください!

妊娠中の肌トラブルや気になる二の腕、妊娠線などの肌トラブルもお任せください。

ママになる女性の十月十日の貴重な妊娠期間。

赤ちゃんが生まれる記念にお腹の記念撮影はいかがですか?

ママのお腹の中にいた証をお写真で残しましょう!

プラン料金より5,500円OFF!

※アンプラン、ロケーションプランを除く

Instagramのフォローで更にキャビネ写真1枚と修整データが1カット追加プレゼント!

※4月30日までのお申し込みが対象となります。

10組限定
※先着順となりますので、満員になり次第、受付を終了させていただきます。
ご予約はお早めにお願いいたします!

マタママ美肌フォトキャンペーン

お腹の妊娠線や気になる肌修整など、おまかせください!

プラン料金より5,500円割引!

更にInstagramのフォローで
ドゥプランの修整カット増量!+キャビネ写真1枚プレゼント!
※通常3カット→4カットへ増量中!
合わせて9,350円お得!

マタニティ&ベビープラン

妊娠中のマタニティフォトと赤ちゃんが生まれてからの家族写真が一緒に撮れる人気のべべプラン。

赤ちゃんのためのメモリアルフォトとしても大人気商品です!
※ご予約時にモノトーンスタイルかナチュラルスタイルをお選びください。
※アンティークスタイル対象外

Our Projects